昨日のお礼です♪

中野ご自宅の性徒さん
ロングで呼んでくれてありがとう(*´ω`*)♪
社会のお話して盛り上がったね笑!
性徒さんご希望の痴漢プレイしてみたけど結構恥ずかしいものですね(。・ω・。)❤︎
おっぱい綺麗や授業中に可愛い可愛いてたくさん言ってくれたのすごく嬉しかったよ❤︎
久しぶりに授業受けたらしくて余韻がすごかったね♪次回の授業はどんなプレイになるのか楽しみにしてます♪
最後ちょっとバタバタしてごめんね💦
お仕事頑張ってくださいo(`ω´ )o


最近お気に入りが増えてきて嬉しいな(。・ω・。)

次回の授業は明日26日17時〜21時までです。
時間とても短いですがもしよかったら桃先生の授業受けてね❤︎


​もも🍑8BFDFF05-0A66-40C0-B962-E7E2900B27F1